東邦高校同窓会「東邦会」
東邦会HPトップへ 東邦高校HPへ
事務局からのお知らせ 会員からのお知らせ OB/OGへの質問、相談 恩師を訪ねる 東邦会のあゆみ
東邦会事務局の独り言

ようこそ!東邦会へ!!


明日はいよいよ卒業式です。

今日は予行練習と、東邦会の入会式が行われました。塩澤会長から卒業のお祝いと東邦会入会の歓迎の言葉が述べられた後、東邦会賞の授与、代議員の任命が行われました。明日はお天気に恵まれるそうです。思い出に残る卒業式になるといいですね。(木×2)?

|2011年2月25日10:41|個別ページ

マレーシアからようこそ!


マレーシアから9名の留学生が来校、2限目にオーバルランチルームで行われた2年美術科と交流会の様子です。各グループに分かれ自己紹介から始まりあっという間に溶け込んで大変盛り上がりました。チャイムが鳴り放課になっても、またチャイムが鳴り授業が始まっても誰も立ち上がらず、頭を寄せ合い笑っている姿はとても微笑ましいです。(木×2)



|2011年2月18日14:21|個別ページ